sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミニチュア
CATEGORY ≫ ミニチュア
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュアクッキーストラップ(dog&もっちり)

こんにちは。sariです。

今回はミニチュアクッキーのストラップです!
友達の誕生日用です。
2人分。
それぞれの好きなものを作ってみました♪


P5260627b.jpg

まず、犬。
アイシングクッキーですね、
またしても画像が悪くて分かりずらいですが、白のアイシングがかかってます。
画像をよく見るとわかりますが、実はこれ作ったのは5月なのです。
せっかくなので紹介しとこうと。


P5260628b.jpg

もっちり。
・・・これ、もっちりって呼んでるけどいったい何なんだろう??
まるい、白い、やわらかいの三拍子!
とにかくかわいい、らしいです。


P5260629b.jpg

横からみるとこんなかんじ!
ピンボケばっかりでいい画像がなかったです。
クッキーに見えるかなあ?
焼き目を付ける食べ物は初めて作ったので、もう少し練習しようかな。
難しいけど、楽しかったです♪
プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
