sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ タンブラー作ってみましたTOP消しゴムはんこ ≫ タンブラー作ってみました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タンブラー作ってみました

こんにちは。sariです。


前回のはんこをちょっといじってみました。

切り抜いてみたり・・・


P8180695b.jpg


光が透けて、きれい♪♪

赤い紙に紺のインクで押しています。
これを・・・

P8180708b.jpg


じゃーん!
タンブラーです(*^_^*)
スタバのやつ。
そういえば全然デザイン変えてないな…と思ったので、作ってみました。
切り抜いて重ねると3色になって、これもいいなあ。


P8180713b.jpg


全体図。

タンブラーは1度に360度図案を見るわけではないので、ちょっとつめこんでも平気(^^)

横倒しにすると中身がもれちゃうようなので、ひっくり返さないよう気を付けて使いま~す(*´з`)

Comment

編集
おおお !
さすがですね(`・ω・´)
ぜひぜひ私も依頼したいものです、もっちり柄のタンブラー笑
2014年08月21日(Thu) 13:15
No title
編集
すごーくセンスがありますね💕尊敬いたします(〃艸〃)
2014年08月21日(Thu) 13:22
Re: タイトルなし
編集
!!
社長!!!
来てくれたのね笑
社長自らコメをいただけるとは光栄です(・ω・)ノ
いいねもっちりタンブラー・・・
請け負いますよ♪
2014年08月21日(Thu) 17:18
Re: No title
編集
教授さんいつもコメントありがとう♪♪
センスだなんてそんなΣ(゚Д゚)ノノ
なんか冬のデザインになっていたので
(いつから変えてないんだorz)
新しく作れて楽しかったです(*^_^*)
2014年08月21日(Thu) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 18:49
編集
私も光栄ですね !
もっちり柄のタンブラー…考えただけで
ニヤニヤします(・∀・)ノ
ぎゅうぎゅうに詰めたもっちり柄とかも最高です笑
いろんなもっちり柄が出来そうでニヤニヤが……
2014年08月22日(Fri) 22:35
Re: タイトルなし
編集
もっちりぎゅうぎゅうかわいいな!
時々変な種類のが混ざってたりして・・・
素敵だわー笑
よし作ろう!(宿題終わってないけど(´・ω・`))
2014年08月23日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
