sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イツツノモリ行ってました&もっちりピエロTOP雑貨 ≫ イツツノモリ行ってました&もっちりピエロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イツツノモリ行ってました&もっちりピエロ

こんにちは。sariです。

気づいてしまった事実。

あれ、もしかして明日って学校?
というわけで宿題に追われています。

実は24日にはんこ展に行ってたんですが、宿題が大変なことになっていたのでご紹介できておりませんでした(泣)

駆け足でご紹介~


イツツノモリ

izuさん・nacoさん・mayuさん・ミトカさん・Redbugさんの
5人のはんこ作家さんが創るグループ展です。

それぞれに素敵な作品を作ってらして、もう楽しいのなんの!
そしてとってもお優しい(^^)
名刺もいただいちゃいました♪♪

24日が最終日だったのでイツツノモリはもう終わってしまったんですが
(ほんとは初日に行くつもりだったんだけど^-^; )
ぜひ作家さんたちのブログをのぞいてみてください♪

ここからイツツノモリのブログに飛べるので、
そこからメンバーの皆様のところへ行けると思います。

私もいつかあんなふうに上手に彫れるようになりたいなあ(^O^)



さて私のほうのご報告。

この前友達と出かけたときにすごいものができてしまいました…


P8180728b.jpg

アイスのコーンについてる紙を3つ合わせて…その名も
もっちりピエロ!
サンタにも見えるね…

捨てられなくて、現在私の机に住み着いているんですが・・・。
赤いボディがかなりの存在感を放ってきます。
生きてるとしか思えない。
魂が吹き込まれる瞬間…あるんですねぇ…(´・ω・`)

それでは、こいつに見つめられながら宿題してきます。
(正直すごいやりずらい(;´・ω・) 

Comment

!!!!!!!!!!!!!
編集
アイスのやつのもっちり!なんかすごいですwwwそして例こキャンディーの缶が写ってる!宿題がんばって下さいね~🎵
2014年08月29日(Fri) 15:51
Re: !!!!!!!!!!!!!
編集
お返事遅くなりました><
でももう宿題終わったから!
ようやく!再始動ですよ(( ゚Д゚)ウィーンガシャン

キャンディーどうもありがとう♪♪
すごくおいしかったです!宿題中の心の支えにしてました笑
缶もかわいかったので、小物入れにします(*´з`)

食べ終わったアイスの紙も、なんということでしょう、もっちりの匠の手によって、もっちりピエロに生まれ変わりました。
(・ω・)モッチリノタクミテナンゾヤ・・・
また変なもん作れるといいなあ!

2014年09月01日(Mon) 21:25
No title
編集
こんにちは~ すっかり遅くなってしまいましたが
暑い中、遠いところをイツツノモリに遊びに来て下さってありがとうございました!
帰宅が遅くなったのではと心配していました。
本当にどうもありがとう。

もっちりピエロちゃんかわゆい~ヾ(o´∀`o)ノ
宿題は無事提出できたかな?もうそろそろ試験も近いかと思いますが
勉強も手作りも頑張ってください♪
2014年09月20日(Sat) 14:12
Re: No title
編集
mayuさんこんにちは~
イツツノモリ楽しかったです♪
帰りも大丈夫でしたよ。
またイベントとかあったら教えてください(´▽`*)

ちなみに、テスト2週間前なのにきのうまで移動教室(2泊3日)に行ってました。
せんせの思考がわからんです(;´Д`)
2014年09月20日(Sat) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
