sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リボンはんこたくさん♪TOP消しゴムはんこ ≫ リボンはんこたくさん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボンはんこたくさん♪

こんにちは。sariです。

梅雨ですね!
今は雨降ってないけど曇っていてちょっと寒いです…。
私は夏大好きなので、梅雨明けが待ち遠しい!


さて今日は、リボンのはんこを彫ってみました。


P6080630b.jpg


曇ってるので画像が暗くなってます、ごめんなさい。

合計4個!
しましまのやつだけ、色付きの部分を2種類作りました。
いろんな種類を考えるのがすごくたのしいです。

見づらいと思うのでアップで。


P6080637b.jpg
P6080635b.jpg


色の部分もはんこなのですが、ちょっとコピックでも塗ってみました。
はんことはまた違った味わい…。

P6080634b.jpg


今度、レースのリボンとかも彫ってみようかな。
楽しみ!

Comment

こんにちは!^^
編集
お知らせありがとうございました^^
さっそく飛んできました♪
リボンかわいいですっ!>▽<
ボタンついてるの、好きだな~~~!
あと蝶々みたいになってるのも
なんだか凝ってていいな~って思いました!
雨のお天気が続いてますが
どうぞ消しゴムはんこで楽しい毎日になりますように!^^
2014年06月09日(Mon) 09:31
Re: こんにちは!^^
編集
きゃああああああああ!
nacoさん、来てくれたんですね!!
うれしすぎます!!
お褒めの言葉まで!
ありがとうございます!!
実はnacoさんのはんこを参考にさせていただくことも多いんです。
nacoさんの作品いつもいつもすてきです!
これからも遊びに行きたいので、ぜひ仲良くしてください♪♪♪
2014年06月11日(Wed) 22:45
イイネ
編集
おーさすがsari★
これからも素晴らしい作品いっぱい作ってねー!がんばって!セイッ
2014年06月14日(Sat) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月14日(Sat) 22:25
Re: イイネ
編集
もっさりちゃん、来てくれてありがとうー☆
これからもがんばるよ!
また遊びに来てね♪
2014年06月15日(Sun) 19:05
おっほん
編集
あぁ!これかわゆい💕欲しいなぁ!!!!
2014年06月16日(Mon) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
