sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆TOPへんなもん ≫ 豆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちは。sariです。
テスト期間だったもんで、ご無沙汰しておりました(^-^;
解放感!!



さてさて今日は!!

です。



…豆…!?(;゚Д゚)

なんかすごいもの発見しちゃった。

藤の花が咲き終わると、ソラマメみたいな実がなるんですよね。
それをとってきまして…


P9200985b.jpg

てーん!!
もっちり豆!
…なんか予想外にものっそいものができてしまった(;´・ω・)
P9200986b.jpg
今にも動き回りそう(・ω・)ウゾゾ

手にめっちゃフィットします。落ち着く(´▽`*)


しかしこの豆、めっちゃ硬いです。
友達とふざけて振り回してたら・・・
腕とかにね、軽~くコンって当てられるだけで骨まで響きます((((;゚Д゚))))

全力で殴ったら大事故になるよ!!!


しかも食べられるらしいです。
でもどうもあんまりいっぱい食べるとおなか壊すそうな。

豆、最強です。

でも豆じゃなくて藤の実っていうね(´・ω・`)
(あ、おなじ?)



ちなみに裏側。
P9200983b.jpg

プラナリアです。
こいつももっちりに次いで気になる・・・



Comment

豆!?
編集
見た目からして凄い硬そうだ(笑)もっちり豆とはまた新種が増えてる!!
2014年10月04日(Sat) 11:05
Re: 豆!?
編集
豆硬いよ、豆笑
護身用にいかが?
いざとなったら非常食にできます(´▽`*)
豆は万能だね!
2014年10月04日(Sat) 17:20
永遠の謎
編集
硬いのにもっちり豆…(°_°)もっちり豆なのに硬い…(°_°)
いったい、もっちりとは、何なんだ!?
2014年10月07日(Tue) 19:44
Re: 永遠の謎
編集
そこに気づいてしまったか・・・
もっちりは人の想像の斜め上を行くものなんだよ(*≧ω’)
2014年10月07日(Tue) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
