sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アオハライドの洸君と双葉ちゃんTOPイラスト ≫ アオハライドの洸君と双葉ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アオハライドの洸君と双葉ちゃん

ものっそいご無沙汰してました、sariです。

最近いろいろ作ってはいたんですが、なかなかupせず。
これからはちゃんと作ったもん載せます(´-ω-`)ハンセイ


さてさて今日は!
アオハライドの洸君と双葉ちゃんです!


アオハライドb


鉛筆+色鉛筆で描いています。
普段はペン入れしてコピックなんだけど、鉛筆のほうが好き。


友達のリクエストなんですが、アオハライド読んだことなかった(ノД`)・゜・。ギャッ

ので、ネットの試し読みとか活用しました。
すごい目が痛かった・・・( ;∀;)
やっぱり紙のマンガが一番!

しかも練習のつもりで描いてたから双葉ちゃん入りきってないし!
洸君ひいきみたいになっちゃった(;´Д`)チガウ、チガウノ

でもとりあえず喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

Comment

きたよ~
編集
sariちゃん~。分かりますかね。
えーっと同じクラスの同じ列の前から3番目の奴です。
すごいよっ!
なんか凄い。かっこいい、あこがれます~^^
2014年11月11日(Tue) 15:56
Re: きたよ~
編集
桔梗ちゃんっ!もちろんわかるよ!!
見てくれてどうもありがとう!
とっても嬉しいです(*^-^*)
すごいだなんてそんな・・・桔梗ちゃんもすごいじゃないかっ!!(*´з`)ノシ
これからもよろしくね♪♪♪
2014年11月12日(Wed) 19:48
No title
編集
おう!よろしくなー^^
ってピクシブさんのわかった?
2014年11月12日(Wed) 20:30
Re: No title
編集
わかったよ-(*´ω`*)ノシ
こっちでもあっちでもよろしくね♪
2014年11月13日(Thu) 16:47
No title
編集
よかったー!
よろしくな!
2014年11月13日(Thu) 17:44
Re: No title
編集
うん!
よろしく^^♪
2014年11月13日(Thu) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
