sariの小部屋

ハンドメイドが大好きな中学生の作り物日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍵のクリップTOP消しゴムはんこ ≫ 鍵のクリップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍵のクリップ

こんにちは。sariです。


昨日散歩中に咲いていました。
P6130650b.jpg
暑くなってきて、これから何をしようか考えると楽しい季節ですね!
今年の夏は何しよう??

さて今日は、鍵の形のクリップです!
何かの本に載ってて、かわいかったので作ってみました♪
厚紙にクリップがついてるんですね。
枠のはんこを彫って、お花とナンバーを後から押しています。
ナンバーは既製品を使っちゃいました;
かわいいはんこはついつい買ってしまいますね。

P6180657b.jpg
大きさはこのくらい!
手が子供っぽいのは気にしないでください笑
P6180661b.jpg

P6180662b.jpg
かなりはたらきもので、私の紙類をしっかりまとめててくれます♪

Comment

No title
編集
手も鍵クリップも、かわいいですね🎶
2014年06月18日(Wed) 21:35
こんにちは~
編集
先日はメールありがとう( 艸`*)

久しぶりに遊びに来たら、たくさん更新されていて
とっても楽しく拝見しました!
どれもやさしくてかわいいのがsariちゃんの雰囲気にぴったり。
鍵のクリップとっても便利そうだね~!
栞にしてもかわいい!
2014年06月21日(Sat) 17:08
Re: No title
編集
ほめてくれてありがとう(笑)
ちょいちょい見てくれてるようでうれしいです。
これからもよろしくね!
2014年06月21日(Sat) 19:56
Re: こんにちは~
編集
!!!
mayuさん、お久しぶりです!!
また来てくださったんですね!!
やさしくてかわいいだなんて・・・ありがとうございます♪♪♪
まだまだひよっこな私ですが、これからも頑張りますよ~!!

2014年06月21日(Sat) 20:05
編集
いいね♪欲しいかわいいさいこうあそびたくなってきたおw
2014年06月21日(Sat) 23:53
かわいい!
編集
手先が器用でいいなあ・・・
羨ましいよ
2014年06月22日(Sun) 21:03
Re: タイトルなし
編集
わお、ジブリだいっすきちゃんじゃないか!
コメントありがと♪♪
うれしいよ~♪
また一緒に遊ぼうね!!
ではまた!
2014年06月23日(Mon) 16:44
Re: かわいい!
編集
やあ、しめじさん。
まだまだもちもち度アップするよ、
これからもこうご期待!
2014年06月23日(Mon) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sari

Author:sari
ハンドメイドが大好きな中学生です。
消しゴムはんこ、ミニチュア、雑貨など、のんびり作っています♪

前のブログ↓
母のブログ「畑のおうち」の中の「まんちゅの小部屋」というコーナーで作品を紹介していました。
そちらも見ていただけると嬉しいです!

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
